Hatena::ブログ(Diary)

ennoea! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008年09月07日

[]コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュコードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」を含むブックマーク

色々思うところありながら見てたけれど、またまた最後に持ってかれたなぁ。相変わらず引きが上手い。予告でルル君が自分で言っていたけれどもナナリーはルル君の生きる目的そのものなのに、『敵です』とか言われて今後どうするつもりかしら?これを機に妹離れしたらそれはそれでこれまでの経緯を考えると神展開で楽しいけれど、どれくらい現実味があるのか分かんないな。

それはそれとして、次々と無駄に死んでいくナイト・オブ・ラウンズを見ていると何となくシュラク隊を思い出しだんだけれども、シュラク隊ほど印象に残らないのは所詮敵だからか、単に元々の登場時間が少ないからか?ジノが苦悩してるあたりはちょっと可哀想気だったけれども、ナイト・オブ・ワンの人なんてマリアンヌ様とか言いながら死んでいっても、肝心のマリアンヌ様が電波系だったので共感もへったくれも無かった。

すごいどうでもいいのだけれども、死んだら一番残念なキャラは個人的には玉城かもしれん。頭悪すぎて、もはや一種の清涼剤こ近いレベルに達しているよな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ennoea/20080907/geass22