はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/12/21 23:38:25 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

タンコロまつり 御礼!12月14日821

■−2014/12/21 23:11:19 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

12月21日 23時10分更新
新品 MODEMO 江ノ電 江ノ島電鉄 600形 赤電塗装 2両セット: ↓↓↓↓↓ 現在価格:4,000 円,入札数:1,終了日時:2014/12/21 21:27 #ヤフオク! #ラスト! http://t.co/IzgIEEppkI
iron0ta(鉄男の部屋@鉄道オタク)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/

はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/12/21 07:22:33 らっち.さんブログ
http://ameblo.jp/fujisawaeki/

2014年12月20日(土) 21時13分26秒
うわさ通り・・・
テーマ:ブログ
こんばんは。
ここ最近の寒さで、とうとう喉をやられてしまいました。
放送がお聞き苦しいでしょうが、どうかご勘弁を!
昔は、寒さなんて得意中の得意!だったのが、歳を
取ると、このザマです・・・。
歳を取っても変わらない方が羨ましい・・・。
現在、1000形登場35周年を記念して、記念入場券セットを
発売していますが、テコ入れで本日は駅頭にカウンターを
持ち出して、お客さまにご案内させていただきました。
そう言えば、オリジナルカラーを纏う1001号ですが、一昨日
から、装いを変えて走っています。
夕方に撮影したので、車体が暗くなってしまいましたが、注目はパンタグラフ
昭和の電車に、平成のトレンドが設置されました。
もっとも、他の多くの1000形系列にも、シングルパンタは付いていますから
今更違和感などは無いにしろ、オリジナルカラーで35周年のHMを付けている
この期間に、まさか設置されるとは・・・
しかし、年末からのこの寒さ。今年は昨シーズン以上に寒さが考えられますので
降雪時のリスクを考えれば、正しい判

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/

はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/12/21 12:26:23 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

12月21日 12時24分更新
@nyankoro_puni ほんのすこし遅れていいですか!?>_< せっかくこちらに来たので江ノ電に乗りたくて…
canonTMY(歌音〓遠征中2日目@神奈川)
江ノ電301Fは 事故で異端児的なお顔になったんだよなぁ
kogecchie(こげっち)
ゴミ江の電のせいでバイトには遅れたけど
65ty15(たつ)
RT @tetsudonews: 江ノ電、「嵐電号」の車両塗装を「京紫色」に変更へ 9月16日より運行開始 http://t.co/HVzRu2sqXt http://t.co/fkaxGcSICe
c5a44de19411434(阿部 浩也)
@Byoyuken_Neko8 あのとき国道一号を数時間かけて歩きました 夜間でも運行していた横浜市営、神奈中、江ノ電バスは神
SY1698(SY1698)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/

はてなアンテナ ページが更新されました

江ノ電アンテナが更新されました

■−2014/12/21 19:37:08 江ノ島電鉄線の運行情報 - Yahoo!路線情報
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/detail/148/0/

12月21日 19時36分更新
【22日(月)の番組】 映像散歩(※一部地域は放送休止) [総合]1:27〓4:13 ▽3:27〓3:57 青海チベット鉄道(07/04/08) ▽3:57〓4:13 江ノ電の風景(E 06/08/27)
bellage_martha(マーさん)
QMA_dora_botQMAドラえ問bot@やろう、ぶ(ry)

江ノ電アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/enodenunyou/