アドベンチャー

嫁は友達の披露宴に出席。(出し物の練習?)

しょうがないので、子供たちを連れて、アサヒビール神奈川工場へ。喜。

チビ子がバギーで気持ちよく眠っているので、大雄山駅から歩くことに。グーグルマップ上では20分程度ですが、行ってみると峠越え。。お兄ちゃんを励ましながら登ります。

何とか登りきって、広がる青空。肩車を要求するお兄ちゃんと目覚めるチビ子。う。タクシーにしとけば良かった。。。

でもその分、最高の一杯。Best of best。ふうう。

チビ29回、チビ子12回目の聖地。

空気は冷たいのに、芽は膨らんでます。

帰りは新幹線。自由席なら大人1人で子供2人がただ。お得です!

小田原駅で物凄い勢いで通過する新幹線に怖がるチビ子。お兄ちゃんも2歳はこうだった。

ちょっとしたアドベンチャー。忘れられない旅になりました。