チリ

家族を迎えて初の週末。空いたビールケースを持って、まずは買い物から。う。・・・腰痛めた。。チャンピオンベルト(腰サポーター)を装着して、お出かけです。

ヤヤ、陣屋、ジャンクションのフルコース。陣屋では、うぐいす餅をゲット。さすがケニア

夜は、ウーバーに乗って、シュラスコ屋へ。上司曰く、ナイロビにないのは、ベトナム料理ぐらいだと。さすがケニア

テーブルのサインを緑にしている間、肉を運び続けてくれます。牛、豚、鶏、ワニ、海老。

盛り上がる家族。

突然の泣き声。誰かと思えば、お兄ちゃん。ケチャップとチリを間違えたらしい。あああ。。そら泣くわ。

サインを赤にして、肉ストップのサイン。肉を運んでくるウェイター。赤だって。運んでくるウェイター。赤だって。運んでくるウェイター。。もーええわ。