チョコレートファウンテン!!

遂に念願のスイーツバイキングに行ってきたよ〜♪
inヒルトン東京。マーブルラウンジ!!
超満喫してきました!!しばらく甘いもんはいいかも♪
今回のお目当てだったチョコレートファウンテンもおいしかったです☆
まだお腹いっぱいなので今はまだ何も語れませんwww
詳しくはまた!!

http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-tokyo/restaurants-bars/marble-lounge.html

続・私の家の謎。

先日言ってた、私の生家が店になるかも?
って話は真実でした。
今日前を通ったらオープニングパーティをやってた。
どうやらカフェバーだって。
あらまぁおしゃれだこと☆


なにやら素敵ファミリーがたくさん集まって
楽しそうにしておりましたが
おいおい君達。私の家でナニをやっているのかね。。。?
自分の(元)家で、自分の知らない人達が楽しそうにわきあいあいしてるのを
ちょっと離れたところからただ見ているしかできなかった私。。。。
ハァ。。。。なんだかやるせない。。。。


しょうがねぇからオープンしたら通い倒してやるか。。。
お酒飲めないけどな。。。。

今更どうでもいいけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000146-sph-ent
「認める」ってwwwいつまでこのネタで引っ張るつもりなんでしょ?
芸能人て色んなこと面倒で大変そうだねぇ。。。。
眞鍋かをりさんも川島さんも両方好きだから全然構わないんですが、
あんまり引っ張り過ぎると話題作りと言われてもいたしかたなくはあるよねぇ。
庄司とミキティみたくガッツリのろけちゃえばいいのにね。
なんか今の状態では川島さんの方が色々やりづらくて大変そう。
まぁ私が完全に麒麟サイドの目線なのでそう見えるだけだろうけど。
まぁやっぱどうでもいいや。面白きゃwww