もう一つだけ書いておこう

 今まで。
 今の今まで、読んでなかったあなたにも罪があるのだから、苦情は受け付けない。
 いっさい。
 
 サターン・デッドヒート2は、インディ・ジョーンズ4である。
 つまり・・・。
 
 つまり、意外な展開にあなたは驚くだろうが(”驚く”ことをばらしたのはすまないと思う。でも、読まなかったあなたにも言いたいことはある。あなたが池澤春菜でなければ、殴っているところだ。)、シリーズを追っかけてきたあなたへの、これはご褒美なのだ。
 ドラクエでいえば、8。
 FFでいえば、12。
 
 申し訳ないとは思う。
 だが、読まなかったあなたが悪い。
 
 補足。
 1について、あまりのもちあげっぷりに「それはどうよ?」と山岸氏につっこんだのが大森望氏で、「2はどうかな?」と言った山岸氏に光速で突っ込んだのは他ならぬ・・・トモダチ。
 1は、一度だけ増刷してます。
 
ƒTƒ^[ƒ“Eƒfƒbƒhƒq[ƒg‚Q

 1ページ1ページが面白いんだ、まったく。おすすめ!

 
 ひとつだけ、不安があるとすれば、これは男の子の楽しみかもしれない ということ。
 

ここはグリーン・ウッド

 実写版、途中から見ました。
 なかなかよい雰囲気です。瞬が、ちょっときびしいですが、がんばってます。あれより上を行くのはいきなり難易度が高くなりすぎます。
 さてさて、気になるのがファミコンをどうするのか。ファイアー・エムブレム、ファイアー・エムブレム。
 
 あとは女装エピソードをどうするか ですな。
 
*鉄腕バーディ
 想像しうる限り最高のレベルで、直球で、まっとうにちゃんと作ってあります。
 画面も見応えあります。
 
 マクロスはやっぱり、ロボットがCGなのがいただけない。