キャプテン・アメリカ

 いわく・・・
Twitter. It's what's happening.

キャプテンアメリカ各所で凄く評判いい。ウヒョーと腰が浮く反面、X-MENファーストクラスで「期待しまくったが為の」「超良かったんだけどもっと面白かったはず」を経験しちった直後なので、ここはクールダウンせねば。ヘッ。何あの星条旗柄。大の大人が。あんな丸い盾で何が出来るっつの。

 いかん・・・。
 心を落ち着けなければ・・・。
 そう、グリーン・ランタンを見に行くくらいのゆる〜い気持ちを取り戻すのだ・・・。
 

キャプテン・アメリカ

キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャー (ShoPro Books)

キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャー (ShoPro Books)

キャプテン・アメリカ:ニューディール (MARVEL)

キャプテン・アメリカ:ニューディール (MARVEL)

http://www.planetcomics.jp/review.php
 プラネット・コミックスでもキャップの特集です。
 たいへん緩くて酷いことを言ってるのですが、勉強になります・・・。
 バッキーの件は、マーヴル事典で知ってた気もするんですが、いや、ひどい・・・。レッド・スカルもそんなことになってたんですか。
 
 ・・・え。なにこれ?

Rocketeer Adventures Volume 1 (The Rocketeer)

Rocketeer Adventures Volume 1 (The Rocketeer)

 ジェニファー・コネリーは? コネリーさんは出るの?

 こちらは20周年記念の自主製作アニメ。