ガンダムAGE

 ファーストを踏襲してて、たいへんふつうなガンダムでございました。
 そして、いま 思い出したのですが、当時はフラウ・ボウアムロが結婚してなかったことに、それはもう、驚いたのであります。
 ファーストを踏襲すべし。
 
 本編でござるが、とんがったところがないのが、残念。
 なんだこりゃ。
 と、思わせるような。
 
 ガンダムでプロレスをやります とか
 ガンダム魔法少女を出します とか
 シャアは忍者でした とか
 そういう無茶をやる人に、ついて行きたい派。
 見えにくいところで、そういうことをやってくれると面白いのに。
 
 ガンダムで、いや ガンダムに限らず、SFもので困っちゃうのは100年の間に進化しちゃう日常のテクノロジー
 ここら辺、多分、ぜーんぶ無視して、何も進化してないことにすると思うんですが、せっかくなのでジョブズがいなかった世界のコンピュータとかいろいろ、見せていただきたい。