対をナス

 そういえば、小学生の時、団地に住みたいとずっと思ってたなぁ。友達が同じ建物内にいるのが羨ましくてねぇ。今考えると、一戸建ての方がずっとイイんだけどさ…

ども、プロペラです。気が付けば11月。先月は仕事関係+αでテンテコマイ(イイ言葉だなぁ)でして、更新が滞りました。今月は…頑張ります(汗)
先日、いつものようにヤフオクを物色していると、螺旋の「ヴェルビン」が諭吉さん1枚で出品されているじゃありませんか…

しかも即決で…普通最低でも定価はしますからね…コピー商品か…と思わず警戒してしまいました。人生勉強の意味も込めてポチっと

で、物が届きまして…ちゃんと版権元のシールが貼ってあって(って画像には写ってませんね…)

中身も正規品…出品者様、疑ってしまい申し訳ありませんでしたっ(汗)
しかも、クリアーパーツに気泡が全くない!
この螺旋様のキット、クリアーパーツが肝でして、以前購入したビルバインは微細な気泡があって交換をお願いしたという経緯がありました(その際、螺旋様には非常に迅速かつ丁寧に対応していただきました。)。今回は請求期間を過ぎていたためどーなることかと思いましたがよかった×2
これで、対をなすオーラバトラーが揃いました、しっかり並べてやらねばっ!

さて、本日はHakuの「ないものねだり」でお別れしましょう♪
では、また次回。