そこに物語があれば

秋田在住、作家志望兼駆け出しエロゲシナリオライターの雑記

ブログの頭に自己紹介的なものを記しておきます。

名前
4E(よんいー)
PN:柚畑はっさく(ゲームシナリオ執筆時)

今現在(2016/12/07)の人生目標
プロ物書きとして生きていくことを当面の目標にしつつ、笑って死ねる人生を追い求めてます

好きな作品の傾向
胸がギューと締めつけられるようなラブストーリー
ほっこり心温まるようなイイハナシ
生き様を見せつけられるようなとびきりのシリアス
ドンパチ戦争もの(マクロよりもミクロ型が好きです)
何気ない日常に変態性癖をうまく落とし込んだ秀逸なアブノーマルエロス(木之本みけさんとかああいうの)
瀬戸口廉也
出崎統ダンディー
ゆゆ式(神)

好きなエロゲヒロインの傾向
健気でほおっておけないタイプ

心の底からすげえと舌を巻いたライター、作家、漫画家さん、クリエイターetc(順次増加)
栗本薫
瀬戸口廉也
早狩武志
J・さいろー
藤原伊織
太宰治
奈良原一鉄
田中ユタカ
氷室冴子
太田垣康男
新井英樹
秋山瑞人
夢枕獏
出崎統



得意な関節技
アームロック(背中側にひねりあげるほう)

趣味、好きなもの色々
昼寝
オナニー
エロゲ
創作
読書
格闘技
面白い車
家庭菜園

Twitter
http://twitter.com/ep_meister

習作

なろう
http://mypage.syosetu.com/125033/
カクヨム
http://kakuyomu.jp/users/ep_meister/works

告知

ひょんなご縁に恵まれ、seal-tutu様から11月25日に発売の
『ふう☆がくっ ~必修科目は性実技! Hな授業でワンツーステップ~』
にて柚畑はっさく名義でシナリオを書かせていただきました。
初のゲームテキストです!

【ふう☆がくっ  ~必修科目は性実技! Hな授業でワンツーステップ~】応援中!!