JR プロポDSX12・・・

7月にワルケラプロポがあまりに質素なんで 2801だけど・・昔のJR388より機能が無い

で 何が良いかなあと検索していたら… 何と!!

送料込みでとあるサイトにて6万3千円で JR DSX12 HDXL が2個在庫有りで売っていた。

早速2台買ってみた。

調べてみたらどうもオカシイ?!

何かの間違いだろうと ひとつはキャンセルしたが  もう一度調べると

確かに安売りのFANで13万以上の品物。

慌てて もう一度 購入にいったら きっちり19万に跳ねていた??

まいいか。 1台だけでも買えたのは ラッキー

しかし 私にとってこんな高級プロポ 猫に小判 豚に真珠

やふおくにでもと思ってたが そのまま フタバのT8J に鞍替えしてしまった

穂日金の ジャイロがいまひとつ信用できないんで、

やっぱり有名な401をサーボセットで購入したもので フタバにした。

これが中々すごい!!

時代遅れなのかも知れないが・・・

こんなにも変わったのか・と



ところでそのプロポだが、先日オークションに出すのもこのご時勢

良くて10万下手をすると 買い手も付かないのでは?と

あちこち中古買取を検索してみた。


まあ酷いのなんのって・良くて4万なんて言いやがる。

そこで出会ったサイトが{ラジコン買取 HobbyShopあるち}

すごいスピーディーで対応してくれた。

みなさんも 困ったときはこちらへどうぞ。

不景気な昨今 とんでもない業者が蔓延してますよ  ここは素晴らしいです。