Hatena::ブログ(Diary)

epicsweetの日記


工画堂スタジオ『白衣性愛情依存症』

主にゲームの感想を書いていきます。ごくまれに更新します。『白衣性愛情依存症』絶賛応援中です。

2013-07-05

1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから 7月編

(※ネタバレをいろいろ含みます。)

2013年7月1日にサークル虹猫により公開の異能力×病み・猟奇ノベル(R15)(フリーゲーム)。

陰暦家を描く1年前の7月、鷺沼家を描く現在の7月の二段構成。

比較的落ち着いた様子のみふゆを見られます。自宅療養中でありながら体操着姿なのは、身体を動かしやすいようにとの配慮なのでしょうか。途中でみふゆは見えてた気がするのですが、元々R15なので何の問題もありませんでした。みすずは1年前にはすでに平常運転な様子で、ふとももにナイフの傾向も現れていますね。11時間超えコースで質、ボリュームともにみすずもはるまも満足していたようです。

鷺沼本家での一件はこはるにダメージがありそうです。システムブラインドオープンして一度会議の主導権を取っていたのですから、そのまま縁を切るところまで話してしまえばいいのに、というのは後の祭りですが。こはる母を失って間もないこともあり、こはるのはるまへの依存度、執着度、百合百合度が一層高まるのは避けられないでしょう。プロポーズも済ませ内縁関係まで進行し、次回からは家族ですね。養子にでもなるのでしょうか。

今回、ついにムービーが実装されましたね。未プレイで見るとネタバレになることうけあいかもしれません。登場キャラ数はすでに20名を超え、絵の素材の多さに感心させられます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/epicsweet/20130705/1372953034
Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!      

SkyFish poco最新作『星空TeaPartyえくすとら〜「恋愛」はじまりました〜』を応援しています!!      

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!      

          工画堂スタジオ『白衣性愛情依存症』

                            Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

                              Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!>

                           ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

働くオタクの恋愛事情 応援中!

こいのす☆イチャコライズ 応援中!!

Connection: close