本牧の音楽スタジオ・サウンドクルーズ店長の独り言

ページビュー
40599

2010-12-16

トラ着るよ

クリスマスといえば、トラサンタなので、トラとサンタ着ます。

異論は受け付けません。


日テレジェニック2010.

f:id:episode666:20101216222210j:image

じゃなくて、掛かってるモノに注目。

18日(土)19日(日)で、ベイタウン本牧イベントですよ〜。

これでわちが全米デビュー。

トラ着ます。

見つけたら声かけてね。極上のリアクションをします。(トラなんで喋らんよ)


保険屋の店長に勧められて、がぶ飲み。ダイエットですよ。

ダイソーさんにて購入。

f:id:episode666:20101216222623j:image

元来水飲みなんで、苦も無くいけます。

今日は、昼飯ぬいて、ベース弾いてました。

ジャンキーですから、これも苦じゃないっす。

時間を忘れてしまった。てか弾きながら熱唱。ドア開けたらゲンコです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/episode666/20101216/1292506520