PC

使える機能発見。
オーディオ機能で音声除去ができるんですねぇ。
音質は著しく劣化しますがね・・・歌の練習にはなかなか使えます。
ま、コードとリズムが分かればいいわけですからね。
で、PC使って歌の練習始めたわけですが、超難しいっす。
要はガイド無しなわけで、声が思ったよりはるかに細いし出てない。
ま、ヴォーカルじゃないからね・・・本腰入れて練習する必要もないんですがね。

やっぱ男はパワーヴォーカルだよな。もぉラルフ・シーパーズぐらいのストロングぶりを希望。GAMMARAY時代のステージ衣装は頂けませんがね。普段着・・・っつーより、風呂上がり。・・・オイラもステージ衣装気を付けよう・・・。やっぱツナギ着たいなぁ〜〜〜。横浜在住故か、ダウンタウン・ブギウギ的なモノへのリスペクトと勘違いされてしまうのは痛いトコロだよな・・・ガッデム!!違うわっ!!SLIPKNOTじゃっ!!!


募金箱設置しますた。
基本募金って好きでないので、置いてなかったんすよ。代わりにチャリティTシャツ置いていたんですが、まぁ小額でも協力していただけるならということで、本日より設置いたしやした。100均で貯金箱買ってきましてね・・・柄だけかえました。まぁ〜勿の論でメイデン(TROOPER)なわけですが、ファンの方々にしか分からないゴキゲンな加工をしてありますんで、発見したら見てみてください。

あとTシャツ増量・・・ディスプレイ完了致しました。
また後ほど写真載せます。
売りたくないゴキゲンなTシャツばかりです。
見るだけでもそこそこ楽しめます。ご来店お待ちしております。