展示会からの〜

昨日は年に2回ある展示会へ行って来ました♪
ガーデン資材や植物など、秋冬の新商品をチェックしてきました!
またボルトの鉢のように可愛い鉢も仕入れて来ましたよ!入荷次第またお知らせしますねっ♪

せっかく京都まで来たし!ということで、25日は天神さんがあると聞いて北野天満宮の骨董市へ行きました。かなり暑くて、早々に切り上げ、近くのかき氷屋さんでひと休み。

さて、帰ろう!となった頃はもう夕方だったのですが恒例のホームセンターへ寄って帰ろうよっ♪となりまして、二軒もはしごして帰って来ました〜(笑)
毎回、何かしらの植物を買ってしまう私達ww

お部屋のインテリアにいい感じの観葉を買っちゃった!!
またお仕事頑張ります!楽しい一日でした♪