自宅ショップ。

いつもの如く、お知らせ遅くなってます。
すみません・・・

明日、明後日の事なんですが・・・
ほんと急ですみません・・・

自宅ショップObtenir《オプトュニール》さんのお店に
多肉担当、私の作品を置かせて頂く事になりました。


■日時 11月7日(木)10:30〜15:00
      11月8日(金)10:30〜15:00

■場所 Obtenir《オプトュニール》
  松原市丹南5丁目

いろんな作家さんの作品が集まる自宅ショップです。

多肉の寄せ植え、たくさん持って行かせていただきました。

1Dayカフェもあるみたいです。なんだか楽しいそう〜
時間があったら行かせていただきたかったのですが・・・残念・・・

お近くの方お出かけしてみてください。
そして私の分まで楽しんできてください〜(笑)

住所の詳細など一度 Obtenirさんのブログをチェックしてから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ameblo.jp/obtenir/