お久しぶりです。

いやいや、結構ブログの更新あいてしまいました・・・
すみません・・・

今日はリクエスト・レッスン♪
cafe l’arbre さんへ

夏の間は生花の多肉植物は私は使えないので
今回はフェイクの多肉植物で楽しんでいただきました〜

紙袋を使ったアレンジ白樺の皮付
↑タイトルなんか変(笑)

ご参加いただいた皆さんは
月一回この教室で集まる、いわば教室仲間。

なので早いのなんのって、すぐに終わっちゃう。
さすがです。

終了後は
家で育てた多肉植物やエアープランツなどを
持ち寄って交換会してました〜

元々は知り合いではなかった皆さん。
教室を通じて仲良しに。嬉しいかぎりです。

そして来月も同じメンバーでリクエストいただきました。
ありがとうございます。
どんなの作っていただこうかな〜迷います(笑)

本日もありがとうございました。


そして最後に
おやつ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジンジャーとパインのシロップがかかった
ヨーグルトアイス!!さくさくパイ付。
暑い時のこの感じのおやつ。わかってられますね(笑)
美味しかった〜
ご馳走さまでした♪