今月のニンドリ +α

ああ何か寝不足なのか頭が痛い・・・。何故。

さて今月もニンドリを買ってきましたよ。
見開きでぱっと目に映るのは3DSの記事。
3DSにはスライドパッドやらHOMEボタンやら。
どことなくPSPを踏襲したような機能がちらほら・・・。
そして・・・その3DSで発売される新作の中にペーパーマリオが。
携帯機でもプレイできるとは・・・これほど待ちに待ったマリオシリーズはこれが始めてかもしれません。
それにしてもこれってひょっとして3DSでしかプレイできない?
もし互換機能がないなら以前のDSではプレイ不可って事なのだろうか?
この3DSが今までのROMメディアと違う物を使うならありえるかも・・・?
今のところ買う予定は全くないんでちょっとその辺りが気になってしまう。


続いての記事はポケモン ブラック・ホワイト情報。

情報の漏洩で殆どの方が知っているだろうが新ポケモンの紹介など・・・。


因みにゾロアも今年の映画を観に行かないと出会えないって・・。
これはどうしよう・・・観に行く予定なんて全然考えてないしなぁ。
正直小さい子達の中に一人家族連れでもない大きいお兄さん(爆)がポツン・・・なんて悲惨な状況になったら・・・
有るか有り得ないかの確立だけどやっぱり恥ずかしい・・・!(

あ、後Wi-Fiで配信されているグーンのハッサムを受け取ってみました。
レヴェル50か・・・。まあ妥当。
覚えている技がつるぎのまいとかてっぺきとか補助技ばっかだな;
今や殆どSSに触れなくなってしまったんでこのハッサムの活躍の場は無いに等しい(