夏振り返り

振り帰りって言っても夏はまだ終わりませんがw 少なくても来週の火曜日までは!


今日はまたいろいろと面倒な一日だった。
昨日夜寝るのがちょい遅かったもんだからバイト行きの電車で深い眠りに着きそうになったり
先月の末に自転車の前輪がパンクして修理してもらったばかりなのに今度は後輪がBANされちゃったり、
歩きすぎたせいかまた左足が若干痛み出してきたり、憂鬱な朝だったんですよ;


まぁ結局は今日もまた長岡の花火大会を観覧しに言ったわけですが、今回は昨日よりも2時間早く
現地に辿り着いた為、昨日よりも花火観覧に打って付けの場所を確保しました。
っといっても大手大橋と長生橋の間の(大手大橋のすぐ近くだけど)土手へ通じる階段そのものの場所で観てたんです。
坂道だから尻は痛いわ、足は痛いわで大変だったんですけどね、その代わり昨日の写真で散々邪魔してくれた電灯を
今回は気にせずに写真を撮ることができたと言う訳です(えぇ






調子の乗って今回もあげまくってみたb


因みに今回ポケットに忍ばせておいたポケウォーカーが歩数3万以上という数値をたたき出した。
欲を言うならもう少し伸びてもいいかn(ry