ポケモンBクリア記念

やっとこさポケモン初回クリアして来ました!!



四天王も倒した勢いでそのままNとゲーチスも倒しちゃいました。
ラストの2人は中々手強かったですね。それでも前準備を整えていた分SSのワタルさんよりは幾分か楽だった気もする。
メンバーは↓

ダイケンキ Lv51   ヒヒダルマ Lv50   ドレディア Lv50
レシラム  Lv50   バイバニラ Lv50   ズルズキン Lv52
※Nとゲーチスを相手にした時のメンバー

ただこれではまだ殿堂入りした事になっていないので、こんどは打倒アデクさんに向け頑張らなきゃですね。
それよりもクリア後の地域の野生やトレーナーが強すぎて軽く涙目になれる・・・。
ソウリュウシティからカゴメタウン目指そうとしたらポケモンレンジャーに平均Lv60の旧ポケ達にボコボコにされましたよ。
またレベル上げの時間を割かなきゃならんのか・・・。今後はポケモンを育てつつ図鑑を埋めていく形で行こうかな。


そういやソウリュウシティって黒と白とで外見が全く異なるんですね。
黒は近未来でエレキチックなんだけど白では静かな自然的な雰囲気と聞いたんですよね。
もちろんBGMも違ってるみたいです。

正直白のほうが良いなぁ・・・。