やってしまった

結局ホワイトまで買っちゃいました。


追記
本当のところはハイリンクがやりたくって購入したんですがね;(友達居ないとか言わないで)
ゼクロムも欲しかったし、GTSに頼っても交換成立は望めない気がしたんでどうせならもう一つ買っておくことにしました。
これでブラックシティに住人を勧誘することができる・・・。


そんで・・・。一週間前からなんだけど無線がオワタかもしれない。
先週の土曜日から調子が悪くてもう丸1週間立つのに未だに復旧の目処が無い。
たまに使えなくなることも会ったんだけど、それでもここまで長いこと無線が停止することなんて今まで無かったのにな。
これはもう業者の人を呼ぶか、新しいのを買うかしかないのか・・・orz



「そんな無線LANで大丈夫か?」
大丈夫だ、問題ない。



「神は言っている、ここでネットを諦める運命(さだめ)ではないと・・・。」
「一番良い無線LANを頼む。」
「イママデノジカンノカタキヲトルノデス!」



「ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。あの無線LANは話を聞かないからな。そうだな今度は業者の人にも付き合ってもらうよ。」*1

*1:元ネタはエルシャダイ