生存報告

長い間放置してしまってサーセンorz


まぁこれには訳があって無線LANルータが完全に使えなくなってしまった事、
今月8日からバイトが始まりPC起動している暇さえなかったこと。
特にバイトについては朝8時半から夕方5時半の長時間勤務なので家に着いてから態々有線つないで
更新するのも面倒だった・・・って事になりますね。(毎朝6時起きなんで夜更かしもできず)
今回のバイトは前回やっていたものと比べると遥かにきついです。一応米菓製造業の補助役といったところでしょうかね。
前のは午後2時に終わっちゃうのもあるけど・・・今回のはとにかく忙しすぎる!!11 休みも少ない!!11
これも2ヶ月で終わりなんでそれまでの辛抱ですが・・・。そのかわり給料は多く出るんですけどね。


給料が今月27日に出るのでそれでペンタブ購入を考えたいものです。
あ、後DSiの件ですが結局DSiLLを買ってしまいました。任天堂に修理してもらえば良かったのだろうけど
いつか買おうとも思っていたので今回割り切って購入してしまいました^^;早くDSを取り戻したいというのも一つの理由ですが(依存症かw
壊れたDSiどうしようかしら・・・。





折角なので先週日曜に行ったもみじ園の写真も少し。