買ってきたお(^ω^U)


世間はモンハンP3rdで盛り上がっている最中、自分は颯爽と予約しておいたTOGfを購入しに行ってまいりました。
発売5日前くらいに予約したんだけどちゃんと特典付いてたよかった〜。
今の時点ではまだプレイしていないんでブログ書き終わったらじっくり堪能しようかと思います。
あとは・・・コードギアスのコス*1も欲しいけどひとつ500円だなんて聞いてないよ。
もうちょい気を利かせてくれバンナム



最寄のジョーシンでは既にこんなことになっていた。発売当日に居たわけじゃないからどんなお祭り騒ぎになっていたのだろう・・・。

テイルズ オブ グレイセス エフ - PS3

テイルズ オブ グレイセス エフ - PS3

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

余談だけど今回のPDWがかなり残念な結果になった。2週目でポケモンも何もでなくなるとかなんだよ・・・。

*1:アスベル=スザク、ソフィ=C.C、シェリア=カレン、リチャード=ゼロ、そしてパスカルはトロになっちゃう!