いい天気

12月も気付けばもう後半までさしかかっていたんですね。
ここで突然ですがバイトの終了日が30日から29日になりました。
一日早まっただけですが・・・さて、この一日を(ゲームのために)どう利用するべきか・・・(
しかしこの時期になるとイルミネーションが凄いことになりますね。
うちの勤務先は工業団地なんですけど工場同士でイルミネーションの派手さ競い合っているかのような状況です;

勤務先の工場も勿論その一つ。どうやら年々派手さが増していっている様子。



さて先週話していたホリのHD液晶モニター3なんですができれば明日にでも購入しようかと思ってます。
ただ・・・明日の天気が雪で、徒歩で目的地の電化製品店まで行くとなるとかなり時間が掛かってしまう・・・。
家に着くのが軽く7時半越えしてしまう可能性。毎日毎日歩くのも大変なんだよ。