そろそろ買い替え時かな

母親の携帯がどうやら見つかったらしい。
発見場所が車庫の前の雪に埋もれていたらしく、画面はひび割れていて使い物にならない状態。(電源すら着かない)
結構あの携帯気に入ってたらしいからねぇ、うちのお母さん。
しかも機種変してまだ殆ど日は立っていないはず。同じモデルが無かったらまた他の機種選ぶのかな。




↑因みにこれが今の自分の「AU W62H
画質も高くないし、カメラのピクセルも低い為自分的にはもう古い機種ってイメージになりつつある。
特徴が2ウェイオープンスタイルってところ位しかないんだ(´・ω・`)
もう2年ほど前の機種だもんなぁ。来年の2月に丸2年のなるから、その辺りまた機種変更について考えておきたいな。