あと1日!あと1日!


PDWのホエルオーのミニゲームおそらく過去最高の快挙を達成したかも。
いやはやノーミスはやっぱり難しいですね;
ちなみに漸く今回からひらけた空を歩ける(?)様になりました。
しかし、マップ選別がランダムなのがうぜぇ・・・。もうしずかな森はいいよ・・・。
ゆめポイントが気付いたら4000こえてた。かがやく海ももう近いかな・・・?
まとめWikiによるとこんな感じらしい↓

900 畑の畝が3列になる
2100 畑の畝が4列になる
2500 ゆめのかけはしからランダムで「ひらけた空」に行けるようになる
5000 ゆめのかけはしからランダムで「かがやく海」に行けるようになる
7500 それぞれのコースで追加ポケモンが出現するようになる
10000 それぞれのコースで更に追加ポケモンが出現するようになる


バイトが終わるまであと1日に差し掛かりました。
それと同時に今年もあと3日で終わることになりますね。
ホントなんか早かったなぁ。あの暑かった中で大きな宅配物のコンテナを引いてた頃がまだ最近のように感じちゃいます。
とりあえず明日の夜はいい加減TOGfをすすめなくちゃ。
いまだヒューバートが仲間になったばかりのところなんですよ;;
そしてまた余談だけどフォトライフの投稿日数が100日越えてました。
直市民が銀になるかな。