3DS買っちゃいました


ありがとう任天堂
DSiがちゃんと機能してくれれば完璧だったのに・・・。


ゲームソフトは未購入です。ARゲームズがやっぱり面白い。



始めの的当てで出てくるドラゴンとか、魚釣りとかホント細かいところの作りようが凄いんですよね。
任天堂はこう、好奇心を刺激させるところが本当に上手いと思ってしまう。
自分の描いた落書きが現実世界で動きだすという夢のようなことも実現しましたね。
贅沢を言えばこの落書き一つだけじゃなく個々に保存できればよかったかな。


ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

フォトライフを見てみたら機種に3DSが・・・!