う〜む

日数稼ぎをしたいからできるだけ毎日日記をつけたいけど中々ネタが出ない。
はてなダイアリー市民もあと40日ばかりで金になれるんですよね。
本当によく此処まで続いたもんだ。
因みにフォトライフは投稿日数約160日でダイアリーの約260日と比べると大分差が出てきていた。
ハイクに至っては41日で止まってます。呟く事が無くってなぁ、毎日朝の挨拶だけを生業にするのもなんだし。
多分自分にはtwitterは向いていないんだろう。誰をフォローしてやれば良いかも分からないですしおすし。
というかフォロー返しされなかった時の虚無感の方が・・・(´;ω;`)
最近はインプレスジャパン社のできるシリーズも数が豊富になって来ましたよね。
twitterからFacebookまで。自分ももっとSNSに向き合っていくべきなんですかね。

できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック (できる100ワザシリーズ)

できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック (できる100ワザシリーズ)

できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150

できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150