ポケモン立体図鑑でのちょっとしたお遊び

以前に2chのスレにて面白いものを貼っている人がいたのでちょっと紹介
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/112398
ダウンロードしたZipファイルを解凍すると中には戦闘画面や不思議な贈り物を受け取る際の
ゲーム画面を真似た画像が出てきます。
この画像をSDカードなどに保存。そして立体図鑑ではシールを50枚以上集めた状態でARファインダーにて自由に背景画像を設定することが出来ます。
するとあら不思議、まるでBWの画面の中のポケモンがあたかも立体になって出現したような画像が作れます。

何もマーカーが描かれていない画像を背景にランダムマーカーが書かれている画像を撮影する。
複雑なところもあるとは思いますが実際やってみると良いかもしれません。