充電コードががが

携帯の充電コードがお釈迦に近い。



こんな感じでコードのカバーが切れて内線剥き出しになってます。
このせいで充電速度が大幅に落ちて、おまけにコードを安定させて置いておかないと上手く充電されない。
2年前に機種変で付属品としてついてた充電コードだけどこればかりはもう買い換えないと。


ながら電話ばっかりしてたのが仇となったか・・・電池の寿命も縮めちゃうし良いことなしじゃないかコレ。
次は海外でも使えるって言うグローバルタイプの中々良いデザインの充電器を見つけたから見栄張ってそっち買っちゃおうかな・・・。

多摩電子工業 inG au通信ケーブルストレートコード 充電機能付 BK T-718

多摩電子工業 inG au通信ケーブルストレートコード 充電機能付 BK T-718

無機質な真っ黒いものよりも最近は白い家具を集めるのがささやかな趣味。