夏ですね

ポケモン立体図鑑BWで例のSDカードを2枚使う方法で
限定ポケモンをある程度受信できましたが・・・



あと夏のシキジカメブキジカが中々出てこなくって
段々意気消沈してきた・・・。
新しいデータ作んのに結構時間とられるし特にコツとかも無く完全運任せ。
4分の1の確立だからそう簡単に行くモンじゃ無いだろうけど
シール帳全部埋めたくなるんだよな〜。



あと、どうやらオスメスやシカのフォルム違いは全部揃っていなくとも
図鑑完成のメダルは貰えるっぽい。





話の流れを㌧切って明日は長岡花火!
有料チケット持って無いけどいい場所とるためにも早めに会場行っておこうっと。

どうやら今回はポケモン花火が打ち上がるそうです。
写真見た感じではピカチュウビクティニ花火。モンスターボールの尺玉とかあるかな。
以前にはアチャモの花火とか上がってたんだよなぁ。
小さい子よりもお母さん方のほうが盛り上がっていたのが懐かしい。