クラクラしちゃった

ポケモンアニメのカミツレさん戦が放送されていたので見てみた!


前回のベルとの戦いの回から既にクラクラしてます。


そしてモブの女性がまた可愛い気がしたような・・・。

カミツレのコスプレとか、いつも戦いの時はあの格好で戦っているんですかねカミツレって。

審判のこの格好は某電撃ピカチュウを髣髴とさせる・・・。



まぁ4度目のジム戦だったわけですが今回は何かとギャグ臭が濃かったような。
サトシがメスのエモンガ相手にツタージャでメロメロ繰り出したり。
ガマガルのみで勝つことを見込んでジム戦に挑んだり
ピカチュウに一喝されたり、挙句の果てにカミツレのラストがシビシラスだったり。
どうしてゲームでは出してくれなかったカミツレさん。
まぁそのシビシラスも結構強敵だったんですけどね。


フウロさんがアニメでお目見えになるのはいつ頃になるだろう。
その前にヤーコンさんもいるし、アニメは何より寄り道が多いから
まだまだかかりそうな気がしますね。