ポケセン行きたい

シェイミ配信とか色違いドラゴンタマゴを4回に渡って配信とかほんと羨ましいわ・・・。
地方住みの自分は本当に涙目。
とにかくポケセン行きたい。


行くとしても新潟から東京までぶっ飛ばさなきゃならん。
交通費だけで結構行っちゃうなぁ。
もっとお小遣い貯めて時間があったら一度は寄ってみたいもんですね。
本当はドラゴンタマゴが欲しかったんだけど
来月上旬までだからちょっと無理そうかな。
どうせ行くんだからポケモングッズを漁って大人買いとかしたいな。
周りのちびっ子に白い目で見られそうだがもうそういうのは慣れてます。(キリッ


そして一番目玉なのは2月11日にマッギョが大漁発生すること。
2月11日(土・祝)に、ポケモンセンターから、マッギョの魅力がいっぱいの商品が発売されるよ!
株ポケがついにやらかした・・・。



クリアファイル、手ぬぐいマッギョ図鑑とか全国のマッギョさんファンが黙っていないぞ・・・。
是非次はオタマロ祭りを・・・