GW後半は雨天

新潟ではこの木金土日にかけて天気は雨なんだそう。
折角のゴールデンウィークだというのに釈然としない・・・。
実際今日は天気予報では雨天と発表されていたにもかかわらず
午後から晴れたり、はっきりしない天気に結局今日も1日家に引き篭ってた。


もうこの辺では桜も散ってしまったかな・・・。
去年、一昨年は桜の写真を撮りつつ興奮してブログにその時の様子をアップしていたけど
今年はそんなでも無かった。
流石に3度目にもなると飽きが来るか。


最近になって初めて鬼頭莫宏先生のなるたるブックオフで立ち読みしてきた。
全巻揃っておらず、例えば2巻から5巻とか端数揃えとなっていたため
話の顛末が全くわからないまま。
この漫画ではトラウマ描写と名高いミミズジュースや古賀のり夫惨殺シーンは
見ることができなかった、と言うか見ずに済んだと言うべきか。
最近はそういう鬱展開は他に似たようなジャンルのアニメ見てきて耐性もバッチリ付いて来たと思うので
いつか見れる機会があったら全巻読んでみたい・・・。

なるたる 全12巻 完結コミックセット(アフタヌーンKC )

なるたる 全12巻 完結コミックセット(アフタヌーンKC )