ポケモンW2プレイ記 その5

前回のその4から2週間かけて今更その5。
突然ながらイッシュ図鑑完成!!


・・・前作のブラックで。

ホワイト2はまだまだですよ。
見つけた数もまだ200も行ってないんですから。
捕まえた数は凡そ60体。少なすぎる・・・。
殿堂入り後は図鑑を埋める為にたまごの孵化作業を淡々とこなす事になりそう。
ブラックの方でもまだ全国図鑑は完成してないし
こうなればポケシフター経由でソウルシルバーからポケモンを連れてくるしか無さそう。
たまごはSSの方で孵らせて特に個体も気にせずにブラックへ転送。
なんだか凄く果てしない作業になりそうだ・・・。
まぁ厳選するほどの廃人レベルになれば一日中ポケモン漬けなんだろうし
コレくらいで弱音を吐いてちゃ全国図鑑完成には及ばないだろうね。