リズムハンター ハーモナイト

ゲームフリーク3DSのダウンロード用ソフトとして
配信し始めたソフト。リズムハンター ハーモナイト

アクションゲームにリズム感を加えた感じのゲームみたいですね。
セガがだしたリズム怪盗Rに雰囲気似てるな〜と思ったけど
こっちはステージは全てアクション専門といったところかな。


しかし、1800円は相当高いな・・・。
今の3DSダウンロードソフトの中でポケモン全国図鑑Proを凌ぐ最高値じゃあないか?
ボリュームはありそうだけどね、全50ステージはなかなかだと思う。
同じくステージ数が豊富な引ク押スは今現在殆ど解けずに停滞中だし
これももし買ったとしても途中で投げ出さないといいけど・・・。
どうでも良いかも知れないけど主人公と一緒にいるウサギが
某グロアニメのあのウサギにしか見えないんだが。

開発がゲームフリークだけあってポケモンBW2のBGMも登場するらしい。
だからこんなに値段高いのかな。



アベニューにカミツレさんが来た。
シュタインズ・ゲートってとてもキラキラしてるわね!」
オカリン「ガタッ」