とび森日誌 とたけけ!とたけけ!

以前にライブハウスの署名をししょーから頼まれて
あれから5日位経った今日、CLUB444が出来ていました!

発売日0時DL組は今日開くことになるんでしょうね。

中には正午12時から入れるみたいです。
早速差し入れを渡してししょーのネタを見る。
この続きはWEB実際見てからのお楽しみで。

覚えたリアクションは寒いギャグに木枯らし吹き荒び身を震わせる動作。
使いどころがかなり限定されるぞ・・・!

やっと南の島でマリンスーツを手に入れる。
ホタテを獲ったら一発でラコスケが現れた!
ホタテを渡すとなにか意味深な格言を披露してくれる。

お、おう・・・。

そのあとも暫く辺りを背泳ぎしてた。可愛い。
2つめのホタテを手に入れたけど今度は出てこなかった。
1日1回限定かな。流石にラコスケもそこまで横着じゃ無かったか。
貰った家具は横向きの樽、おいもっと良いの寄越せ。

夜8時以降はとたけけのDJライブ!
十字キーで踊ります。

アンデスの言うとおり待機状態だと首がガクガク動いてる。
首捻挫するぞって言うレベルじゃないほどにガックンガックンしてます。


そして・・・

アイリスを引っ越させるのに成功した・・・。
本人が引越し宣言してから気が変わられるのも困るので1度も話さなかった。
次はもっと可愛い子が引っ越してきて欲しいもんですね。
繋がり眉毛系女子なんて誰得な住人作ったスタッフが悪い、引っ越させた俺は悪くねぇ!と言い聞かせてます。