とび森日誌 初めてのタイムトラベラー

またまた昨日のことなんですが、とたけけのライブが0時までだったのを知らずに
ライブハウスへと直行しすでに入口は閉まっていて呆然となった自分。
またとたけけの歌を聞くには1週間待たないといけない・・・。
何かもう待つのが嫌になったのでとうとう時間操作をしてしまいました。

まぁ聴き終わったらすぐに元の時間に戻しましたけどね。
1時間ほどの時間移動だから特に住人にタイムトラベラーと噂されたり、シンボルツリーが枯れたりする事はなかった。
ちなみに今回もらったミュージックはけけハリウッドと言う新曲。
DL風の1階の部屋には正直合わないな。

まめつぶの店がスーパーにリニューアル!
低木の苗とミュージック販売はまだか。

ししょーのネタは拍手する汎用性の高いアクション。
住民のそばで使うと同じように拍手したり微笑んだり照れたりする。
照れ顔のケント君が可愛らしい。