とび森日誌 久しぶりのキャンプ場来客

キャンプ場に久々に動物が来ていたみたいだったので
速攻入ってみたら中にはカンガルー住人のマイクがいた。

オレ系の住人は既に2人もいるし、カンガルーはアップリケがいるから
今回もスルー安定かな。マイクはカッコイイんだけどね。

ぺりみさん煽るの楽しい。切り株のスツールもちゃんと入手しておきました。

岩から初めて鉱石が飛び出した!
銀のスコップで岩叩きをすると金の代わりに鉱石が出てくるんですよね。
金のスコップよりもよっぽど使える道具です。
金鉱石が3つ揃ったからこれで黄金シリーズが1つ作れる・・・。

カフェの提案も今日フータに頼まれました。これで我が村にもやっと憩いの場が・・・!
すぐにカンパを集めたので明日にはカフェは完成します。
コーヒーシリーズの家具が早く欲しい。

キンカクに鉄の兜で話しかけたが特に当たり障りのない会話だった。

ちなみに昨日言ってた黒いユリはこちら。
今日は特に交配花は咲かなかった。