とび森日誌 キャンプ場は賭博場


今日からこの村の住人となったマーサちゃん。
どうやら☆村と言う所から来たらしい。
おそらくそこの村長の事もいろいろ喋ってくるんだろうなぁ。
もしかしたら手紙も見せられたりして・・・ちょっと期待。
自分は未だに誰にも手紙送ってないや・・・写真が貰えないのはそのせいかもね。


そんな風にウキウキしてたらキャンプ場にイグルーが建っててビックリした。
いつも来客なんて全然無いくせに何故村民が10人になった途端・・・
と思って恐る恐る中を覗いた。

居たのはラザニアと言うネズミのアタイ系女の子だった。
良かった・・・この子なら誘うつもりはないや。
もし、お気に入りの住人が来ていたなら悔しくて悔しくて気が気じゃなかったでしょうね。

そんな訳でキャンプ場でゲームという名のギャンブルに励むことにした。
とても良いコーヒー豆(売値2000ベル)が8282ベルで売れるとは・・・!
やはりこの賭博場もうまく利用すれば・・・
そう思ったけどこの豆以外の普通の家具は高くても1000〜2000円程度でしか売れない。これは使えない。
とりあえず欲しい家具を淡々と狙っていった結果要らない家具が溢れる状態に。

Rパーカーズもすぐいっぱいになる。

すれ違いモデルハウスでは吹き戻しをゲット!
これで展示場で手に入るアイテムはひと通り手に入ったみたい。
個人的にはアイスクリームが複数欲しい。
1回食べたら手元から消えちゃうし、どうせならもっといっぱい食べたいな〜。