とび森日誌 キャンプ場にラッキー到来!

ここ2週間以上キャンプ場に住人が来ないことも珍しくなかったのに
村民が10人で埋まった時に限って何故かキャンプ場に客が来るうちの村。
今日で2日連続のキャンプ場来客・・・!


ひょっとして昨日のラザニアがまだ残ってるんじゃ・・・!?
って思ってたけど入ってみると全くの別人。
客はこの人だった。

アンラッキー君!
どう森シリーズは長いことやってるけどこの子を見るのは初めて。
確かにインパクトでかいなぁ。
自分は特に欲しい住人ではなかったけど一部では人気もあるみたいね。
確かに公共事業でピラミッドとかスフィンクスとか建てられるから
ナイルも一緒にいるとエジプト気分の村を醸し出せるかもしれないですね。
まぁ自分は僕系の住人を狙うならば絶対パッチきゅんかビンタ君辺りがいい。


そんな事でラッキー君には村中に咲きすぎた花を高価買取していただく事にした。

ここでもとても良いコーヒー豆の効果はでかい!
1問間違えてもこの値段。全問正解でどれくらいの額になるんだろう。

カフェにとたけけ来店。全裸すぎる。

マーサからはまだ以前に住んでた村の話は聞いておらず。
もっとしつこく話しかければ口を割るのかな。
それにしても仕立て屋に始めから展示されてる白地のYシャツが何故かうちの村では大流行中。
すでに4人がこの服着てるよ・・・。
まだ来たばかりのマーサもこの通り、感染力高すぎィ!!

キャンプ場でゲームで粘った時の戦利品。
コッフェル、燻製マシーンなど冬限定の家具はあらかた手に入ったはず。
だが置いておく部屋もない・・・カタログ注文も出来るので邪魔だと思ったら売っちゃっても良さそうですね。

妹の協力もあって果物の数が増えて来た。
だがまだ何処に植えようか決めてない。
村を綺麗に見せるために区画整備でもしておくべきか。
その場合斧が大量に必要になる・・・。