とび森日誌 住人厳選の旅

クマロスが引越し、住人の数が9人になったという事で
キャンプ場で住人厳選をしていた所にビンタ君がやってきたぁぁ!!

迷いもなく勧誘してきました。
ビンタきゅんに合うまでに凡そ8時間、述べ25人の住人たちと巡り会いました。
勿論新規プレイヤーを作成した回数もかなりの数。
見知らぬネコも、見知りのネコになるまで電車に乗りましたよ。
せっかくなのでビンタに出会うまでの経緯をここに残しておこうともいます。


1人目 ロデオ

2人目 ドク

3人目 モンこ

4人目 シルビア

5人目 タケル

6人目 キング

7人目 スワンソン

8人目 フララ

9人目 ベアード

10人目 しもやけ

11人目 ジョン

12人目 まんたろう

13人目 ブロッコリー

14人目 アネッサ

15人目 トキオ

16人目 きんぞう

17人目 サントス

18人目 シルブプレ

19人目 アントニオ

20人目 タキュ

21人目 セントアロー

22人目 チョモラン

23人目 アポロ

24人目 たもつ

25人目 ビンタ


長い戦いだった・・・!
この中で特に揺さぶられたのがアネッサ。
ウチ系は一人もいないし、何よりコグマで可愛い。
だが今ここでウチ系を勧誘すると村の男女比が崩れちゃうんだよね。
女性で被ってる性格はアタイとわたしなんだけど
人数削減をするならば、ブーケとマーサ、アップリケとオーロラ、この内誰か1人引っ越させなければならない。
もう女性の住人はこれで完成型で誰も引っ越させたくなかったから
結局アネッサは泣く泣く見送ることにした。
新潟県人ならと注目してたトキオも来たし、某大型掲示板でやたらネタにされてるたもつも来たし
今日だけでかなりの動物たちとの巡り合いがあったなぁ・・・。

それでもビンタきゅんの可愛さには適わないけどね!
今回も同じようにクイズに正解で引越しを考えてくれたので挑戦。

スポーツをした後に乗るとハッピーだけど
食べた後に乗るとガーンな物なんだ?
正解は体重計

これはオーロラの時よりも分かりやすい。

勧誘成功の歓びのししょーダンス。
次狙うはパッチきゅんかジュン君が良いな。