とび森日誌 村に慰霊碑ができました

昨日公共事業で設置した石碑が完成。

村の端っこ、それも崖の眼前に建て白いユリを添えれば
もう慰霊碑にしか見えない。
更に靴でも置いておけばそこはもう曰くつきのスポットと化する。
こういう限られた中でブラックな部分も出してくると面白いかも。
まぁあの村みたいに大々的にホラーな雰囲気にはしませんけどね。

ブーケちゃんにこう呼ばせる自分は変態なのだろうか。
ちなみに元はクッチャネが1番初めに使い出したあだ名。

今日初めて家具が部屋に並ぶビンタの家へ。
だが既にRパーカーズで購入したラブリーなドレッサーが部屋の目立つ所に陣取ってた。
早くもレイアウト崩壊かぁ。
冷蔵庫を開けるとこのメッセージ、いくら食いしんぼだからって・・・。

村中の道路貼りもかなり進んできた。
このおかげで結構な数の木を伐採して代わりにフルーツを植えたけど
環境に変な影響が出てないといいな。
早くガーデニング職人と買い物上手のメダルが欲しい、来いよパロンチーノ!来いよグレース!