とび森日誌 役場が生まれ変わりました!

公共事業により我が村の役場がモダン調になりました。

498000ベルは結構な金額・・・元に戻す場合も当然同じ金額がかかるので
暫くはこの外装でやっていこう。
見慣れてた役場も見た目が変われば村全体の雰囲気が変わったように感じる。
新たな住人が住み始めた時もそう、その新住人が外を歩いているだけで新鮮な気持ちになる。
いまいち伝わらないかも知れないけどこの新鮮さが自分はたまらなく好きです。

オーロラからメルヘンな外灯の提案。
メルヘンシリーズもこれが初めてだ・・・。
ウチの村のコンセプトはどんな感じにしようかな。

お、おいお前らなにやってんだよ。
俺も座らせてくれ。

果物の気が完全に成長していい感じの並木道になりました。
本当はもっと長い道でやってみたいんですけどね。
それには池やら岩やらの障害があって長い並木道は作れないと言う・・・。
この時期何の役にも立たない池が憎たらしい。

つねきちさん村に来るのはいいんだけど勝手に広場のマイデザ剥がさないで頂けませんかねぇ・・・(困惑)
ちなみに購入したのは遮光器土偶
本物が2つある珍しいパターンでした。