どうぶつの森でリストラされしどうぶつ達

ネットで拾ったカードe+の画像なんだけど
これを見ると今のとび森までにリストラされた住人って結構いるんですね。

何か今作で登場したどうぶつ達よりも顔が整ってる子が多いな。
今のは個性を出しすぎてアクが強くなっちゃってると思うんですよ。
もっとシンプルな顔立ちでイイんだよ!
特にカエル住人、顔面クラッシャーが多いから
今現在でリストラされてるケロミ、タンボ、サニーの復活はよ。



南の島で虫の密猟。
オウゴンオニクワガタの出現率が異常。
出る時は出るけど出ない時は本当に出ない。
同じ売値のヘラクレスは出現率は少ないのに何が違うのか・・・。

上の写真の虫魚をすべて売るとこの値段。
20万には及ばなかったか・・・。虫の買取値段が上がってくれれば良いのだけど。

キャンプ場すぐ傍にキャンプファイア設置!
お、思ったよりもでかい・・・!
周りを切り株で囲うといい感じになりそう。
そしてジャンからスタジアムのライト提案。
それよりも百葉箱はよ。頼めるのはオイラ系唯一のジャンしかいないんだ。
公共事業を毎日建てるようにしたら事業提案も毎日されるようになった。
環境の評価も関係してるのかな。