ユキガー、ユキガー

現実での雪はもちろん、とび森の世界でも今日は1日中雪が降りっぱなしだった。

とび森では今週の日曜日には、降雪が止んで雪だるまも作れなくなるようですね。
結局ゆきだるパパのゲレンデシリーズは1つしか貰わなかったけど
ビンゴカードのせいで持ち物欄が1つ潰れるのが煩わしいので
今年の雪だるま作りはもう終わっています。
ゆきだるまとアイスシリーズはコンプしたので来年はゆきだるパパだけ作ればいいか。


とび森で雪景色が終わり、緑の大地が見られるようになっても
新潟では3月中はまだまだ天候は優れないんだろうな。
去年なんて4月に入っても降雪した日があったし、春はまだまだ遠いです。