とび森日誌 コクヨの予告

広場を覗いてみたらグレースさんが突っ立ていたので
とりあえずお題を聞いてみると今回は「クレイジー」。
これなら行けるだろ・・・と思って攻略本を見ると思った以上にクレイジーな帽子の数がない。
唯一お題に沿ってたピエロな靴も持っていなかったけど
今ある服で何とかしました。

  • ししょーのいしょー
  • 青鬼のお面
  • 赤ボーダーのパンツ

この3点でおまけ合格です。
これであと2回か・・・まだデパート改装までの道のりは少し長い。
ご褒美は青アーガイルな服をもらいました。
これこれ!これが欲しかったんだよ。
ウキウキしながら次はいつの間に通信コクヨ文具シリーズの家具を受け取る。

Campusノートのクロゼットですね。思ったより小さめ。

扉・・・と言うかページを開けた時の音も「パラッ」って感じで聴こえる。
このシリーズは親切にもカタログ注文できるのが売り、しかし値段がちょっと高めに設定されてる。
理由は売値がコクヨの語呂合わせで5940円になるようになってるからですね。
流石に594円じゃ安すぎるか。
カイゾーさんに頼めばリメイクもしてくれます。

今日自宅に遊びに来たビンタ。
この台詞は・・・漏らしたようにしか見えない。




今日はPlayStationMeeting2013ニンテンドーダイレクトやら
各ゲーム会社のプレゼンが良く行われる日だったけど
どっちもまともに見れてないなぁ。