とび森日誌 とこよるの村弾丸トラベラー

とこよるの村の駅舎の改装事業を開放するために
只管ヒナワ側でとこよるの村を行ったり来たりしています。
村に辿り付いたら即駅員さんに話しかけ宵闇の村へ帰る。
これを100回繰り返すんだ・・・!
今大体80回訪問して来たのであと20回やればこの苦行から解放されるぞ!


・・・と言いつつもご近所トラベラーのバッジも欲しいので
これが終わったら次はさとる村長側が宵闇の村へ100回訪問しなきゃならないのか・・・!
これはもうシンボルツリーに座って宵闇の村の歩みが見られるようになってからでいいや。



そんな中で宵闇の村に引っ越して来た人達。
しもやけにレイチェルか・・・自分の欲しい住人が悉く外されてる感。
明日にはキザ系のスナイル(ゴリラ♂)がやって来るので益々濃い顔ぶれの村になりそうだ。