とび森日誌 グレースチェック無理矢理合格&クッチャネの引越し

やっと・・・やっと3回目のグレース来訪来たあああ

お題はロック。博物館2階の展示室に対象の服は全て揃っていたので楽々合格。


・・・とまぁここまでは普通にグレースのファッションチェックを受けてたんですが
もうこの先また何週間と待つのが嫌だったので今回時間操作でズルをさせて頂きました。
チェックを合格した後、時間を前日に戻し再度元の日にちに戻してグレースチェックを再び受ける。
この時お題は変わっているので同じようにファッションチェックを受けられるんですね。

この時のお題はスポーティ
最後なので数の少ないものを出してくると思ったら一番易しいお題でした。

だがグレースがブティックの出店を決意、これでとこよるの村に遂にデパートがオープンする・・・!
かなり卑怯臭いけど・・・許してヒヤシンス



ちなみにその間、クッチャネがとこよるの村を出る直前だった。
とりあえずヒナワ村長でクッチャネを宵闇の村へ誘う。

その結果無事にクッチャネは宵闇の村の住人に、良かった良かった。
しかし、これより前にすれ違いで豚住人を押し付けられており(すれ違いデータを消せば無かった事にできるけど敢えて受け入れた)
やって来たのがアグネス。ウチ系住人はもういいよ・・・。

クッチャネの写真も貰えたけどその住人が村にいないとHHAでは高ポイントは貰えないんですよね。
まぁそれでも彼がこの村にいたと言う証明として飾っておきます。

ヒナワ村長でもだらしねぇシリーズが!買えたのはシンク。
ふみたろうはやれば出来る子。