明日から朝が早い

都合により早朝5時半頃起きないといけないので今日から夜更かしできない・・・。
とりあえず11時頃には消灯するかな、ちゃんと寝れるかわかんないけど。



夢見で訪問してくれた総人数。
まだ100人には遠い。

キャンプ場にバズレーさんと言う♀ウサギ住人がやって来た。
いつ見ても面白い名前だなぁ、もしかして由来はアバズレだったりして・・・。

最近公共事業やってないのにブーケが事業提案してくれました。
メルヘン那覇市・・・じゃなくてメルヘンな橋か・・・。
うちの村はもう橋掛けるスペースもないんだよな。
既に3本掛けたからとかでなく、それほど川の長さがないため2本だけで事足りるんですよね。